富士 肩こり・腰痛協会 さわやか整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索静岡富士市竪堀駅富士 肩こり・腰痛協会 さわやか整体院

富士 肩こり・腰痛協会 さわやか整体院

注目OFF

富士 肩こり・腰痛協会 さわやか整体院の店舗画像

所在地

静岡県 富士市 中島344-1

富士 肩こり・腰痛協会 さわやか整体院の口コミを書く

最寄駅

竪堀 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

身体調整法

施術時期:2011.12.19    投稿日:2011.12.28

komainu 40代 静岡県 富士市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.33

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

2~3週間程前から左肩甲骨の内側がどんな態勢でもズキズキ痛く左親指に鈍いしびれ

お店を選んだ理由

以前、友人が「さわやか整体院」で治療を受けていた経緯がありました。そして、良くなったと直接聴いたことから、この整体院を選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

整体の中でも、身体調整法という施術法について教えてもらいました。非常に丁寧だったので、信頼できました。

施術後の感想

一回目の施術で次の日の朝には痛みがほとんど無くなっていました。
本当にうその様でしたが、頭も目もスッキリとしていてさわやかな一日のスタートでした。
2回目の施術後には手のしびれも徐々に良くなっていました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン