頭専門店 悟空のきもちの整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

頭専門店 悟空のきもち

注目OFF

頭専門店 悟空のきもちの店舗画像

所在地

京都府 京都市中京区 寺町四条中之町559 菊水ビル6階

頭専門店 悟空のきもちの口コミを書く

最寄駅

河原町 より徒歩 3 分   祇園四条 より徒歩 6 分   四条 より徒歩 9 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

脳疲労デトックスコース

施術時期:2012.04.25    投稿日:2012.06.09

hi_ak 40代 兵庫県 川西市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.33

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

仕事柄頭皮から首、肩にかけてずっとコリを抱えていたため、普通の整体だとボディが主になるのでいつも眼精疲労や頭皮のコリは解消されず不満を持っていました。そのため、ドライヘッドスパのお店を探していました。

お店を選んだ理由

ドライヘッドスパで検索をすると、こちらが出てきたので、一度京都に遊びにいくついでに予約して行ってみることに。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

まずカウンセリングシートに記入をして、セラピストの方から詳しい症状などのヒアリングを受けました。その後、お金が前払いとのことで払ってから、コース時間が長いので着替えをしました。
その後、仕切りのある半個室のようなところにある椅子(介護用?なのでゆりかごみたいでイイ)に座って施術を受けました。

逐一加減はどうかなど気にしてくださって、とても大切に施術してもらっている気持ちになりました。他の方は寝る方もいるらしいのですが、私は気持ちよくても寝るところまではいきませんでした。

施術後の感想

店員さんから、今回は脳内デトックスコースなので、頭皮のコリだけでなく、脳疲労もとれてるはずですよ~と言われました。そういえば施術後すぐ目が良く見える気が。眼精疲労が取れたからなのか??よく分かりませんが、いつもより目が見開きやすいのは確かでした。
驚きなのが、その日家に帰ってから英語の論文を読むと、分からない単語はあってもすらすら読めることにびっくりしました!!脳疲労が取れて活性化しているのかも。しかもよく眠れたので言うことなしです!

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

いつも仕事で頭がすっきりしない方や、眼精疲労がひどい方、眠れない方など
是非行ってみてください。コースだけじゃなくて10分とかからOKだったので、
まず体験してもらえれば良さがわかると思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン