コリとり整体院 もみの樹の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

コリとり整体院 もみの樹

注目OFF

コリとり整体院 もみの樹の店舗画像

所在地

東京都 国立市 中 1-17-24 ドミールシマダ 100

コリとり整体院 もみの樹の口コミを書く

最寄駅

国立 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

6 件 6 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

コリとり心療整体コース

施術時期:2014.10.20    投稿日:2014.12.04

レモンワイン 30代 東京都 国立市 )

施術目的 整体

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

 仕事柄、徹夜が続き、肉体的精神的にボロボロになる事が多いです。
パソコン仕事も多く、右腕、肩こり、体中がカチカチになってしまいます。
 徹夜が続くと自律神経が悪くなるようでめまいもありました。
栄養ドリンクでしり除いていましたが、もう限界でした。
 

このお店を選んだ理由

 行き付けの美容師さんからのご紹介です、そしてネットで調べました。
担当してくれている美容室のTさんは、国立市の整体にはたくさん行ったらしく
、無理なく通えて次の予約も強制しなくていいし、だいたい一回で体調が良くなると教えてくれました。 そこにも魅力を感じました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

 最初は、カルテも書いて痛い所を先生に伝え、親切丁寧に痛みを理解してくれました。
 そして、どこが原因かなど具体的に教えてくれて施術中も「ここです、ここの硬いのが原因ですよ」と、まさにそこの痛みが原因でした。
 

施術後の感想

 終わった感想は、とにかく眠くなりました、こんなに体が休めたのは久々です、凝りがほぐれると体がだるくなると言われましたが、本当に気持ちだるさがでましたが、その後は体がすっきりしました。
 自律神経も整えてもらい、精神的にも落ちつきました。

次の予約も強制してこなく先生が言うには、「また、辛くなったらお電話下さい」との事です。
 たしかに一回でかなり楽になりました。

その他、店舗へのメッセージなど

 私は仕事柄、徹夜やパソコン仕事などで体を悪くしてしまします、しかし こんな身近に ここまで体を回復させてくれる先生がいて本当に良かったです。
 先生は物静かな方で優しかったです。施術中も無駄に質問されないので、ゆっくりと受けられました。
 美容師さんもいっていましたが、ほとんどの方が紹介で来るそうでお店の看板がなくわかりづらかったですが、電話で場所を教えてもらいすぐにわかりました。紀ノ国屋の駐車場のすぐ隣でした。
 
 また、具合が悪くなったらお世話になります、今はとても元気になりました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン