アズマカイロプラクティックのカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

アズマカイロプラクティック

注目OFF

アズマカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 墨田区 太平3−7−3 メゾン向後1F

アズマカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

錦糸町 より徒歩 5 分   本所吾妻橋 より徒歩 17 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2012.12.30    投稿日:2013.01.09

遠藤 ( 20代 東京都墨田区 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 4.6

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

肩、首、背中のこり、頭痛、O脚に長い間悩んでいた。

このお店を選んだ理由

今までいろいろな種類のマッサージを受けてきたが改善が一時的で初めてのカイロを受けてみようと思いました。
肩こりなどだけでなくO脚も治すことができるということで選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

痛みが出る原因が骨格であったり姿勢であったりするため、今までのほぐすだけのマッサージでは改善が難しいことがよく分かりました。

施術後の感想

終わった後、次の日などすごく体が軽くなってびっくりします。今までは(指圧等・・・)楽な状態がもって1日~5日くらいでしたが今は通うペースが少しずつ伸びていて、状態が良くなっているんだなーと感じます。

その他、店舗へのメッセージなど

行った時だけでなく、仕事中や生活の中でもできるような体操を考えてくださったり、いつも親切にしていただいてありがとうございます。10年以上マッサージに言ってますが初めてきちんと通ってるお店です。疲れている時いつも頼りにしています。これからもよろしくお願い致します。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン