癒樂庵の気功整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

癒樂庵

注目OFF

癒樂庵の店舗画像

所在地

東京都 八王子市 明神町4丁目10-9

癒樂庵の口コミを書く

最寄駅

京王八王子 より徒歩 5 分   八王子 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

気功整体の口コミ体験談

気功整体

施術時期:2016.02.15    投稿日:2016.02.28

ミックスジュース 50代 東京都 八王子市 )

施術目的 気功整体

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

肩こり、腰痛、冷え性などがひどく、骨盤矯正ができて根本的な体質改善をしたかった

このお店を選んだ理由

うつ気味だった友人が日増しに元気になり、何かあったのか尋ねたらところ、こちらの整体に通ったと教えてもらい
治療の内容を聞くと気功もやってる先生で、痛みや辛い所の改善は即効性があり、身体の根本治療をしてくれると言っていたので、このお店に行ってみました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

すごく優しそうな先生で、独特なわかりやすい説明で安心して、お任せしちゃおうと思いました。

施術後の感想

あっという間の施術で魔法にかかったみたいに、身体が軽くなり、腰痛・肩こりが消えて、ビックリしました。
今まで行った整体院は、何度か通いながら改善する感じでしたが、こちらは、ほんの数分間の施術なのに痛みが消えるなんて初体験です。
体質改善は、さすがに即日は無理のようですが、この先生なら絶対治してもらえると思います。

その他、店舗へのメッセージなど

先日は、ありがとうございました。
あんなに短い施術で痛みが消えて、身体も心も軽くなり、嬉しかったです。
冷え性が酷く、ずっと悩んでいたので先生を信じて体質改善に挑戦したいと思います。これからお世話になります。
宜しくお願い致します。
痛みを、すぐに取りたい方は絶対にオススメです。足、腰、肩の動きもあっという間にスムーズになりますよ。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン