石原オステオパシー治療院のオステオパシーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

石原オステオパシー治療院

注目OFF

石原オステオパシー治療院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン515号室

石原オステオパシー治療院の口コミを書く

最寄駅

飯田橋 より徒歩 3 分   牛込神楽坂 より徒歩 10 分   神楽坂 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

1 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

オステオパシーの口コミ体験談

施術時期:2010.09.01    投稿日:2012.07.31

みどりの葉っぱ 50代 東京都 新宿区 )

施術目的 オステオパシー

総合満足度 4.67

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

どこに行っても治らない、吐き気、偏頭痛、ガス腹、首の調子の悪さ、胃腸の調子、むくみ、心臓の鼓動の重さなど、いろんな痛みや苦痛を治してもらいました。

体が鉛のように、朝起きれなかったのが、今では嘘のように、朝5時起きできています。

最初の3回くらいは、好転反応が出て、体がとてもダルく、重いのですが、それを過ぎると、自然治癒力が増して、どんどん元気になってきて、朝起きれなくて有名だったのですが、今では別人のようだと周りの人に良く言われます。

治療はとてもソフトで、いったい何をしているんだろうと思えるのですが、先生の手が触れている部分は、確かに滞っている物質が移動を始めるような感じと、あたたかい光波長のようなイメージが体を包むのがわかります。

とにかく、行くたびに元気になれるそういう治療院です。
ホントは、混むと、駆け込み寺がなくなっちゃうので、教えたくないところですが、どこに行っても治らない方にはお勧めです。

このお店を選んだ理由

頭がい骨の整体に意味があることを知ってから、検索してここを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

だいぶ前で、覚えていませんが、丁寧に伝えてもらった印象があります。

施術後の感想

とにかく、すっきり。
何か重いベールをかぶっていたものを脱いだような感じです。
そして、帰り道にどんどん体がだるくなり、翌日くらいまで好転反応がでます。
ですが、そのあと、ぐんぐん元気になるのがわかるので、また行きたくなる。

しばらくは、そんな感じでした。

その他、店舗へのメッセージなど

普通、続けると完治するような話はいくらでもあるけど、実際にはなかなかということが多いものですが、ここは、行くたびに違いが体でわかるので、(敏感な方のみ?人によって違うけど)喜びが生まれて、実生活が明るくなります。

お勧めだけどホントは教えたくない貴重な場所です。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン