かのうせいカイロプラクティックのカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索神奈川秦野市かのうせいカイロプラクティック

かのうせいカイロプラクティック

注目OFF

かのうせいカイロプラクティックの店舗画像

所在地

神奈川県 秦野市 南矢名708-7

かのうせいカイロプラクティックの口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

191 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

腰痛が辛い

施術時期:2015.05.12    投稿日:2015.05.19

Junjun ( 40代 神奈川県平塚市 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

腰痛が辛く、10年以上前に息子がお世話になっていた先生の事が頭に浮かびました。

長年ひざも辛かったので、そのことから腰に来ていると自己分析していました。

このお店を選んだ理由

現在22才の息子がお世話になった先生は、いつも頭の片隅にあって、”最後の手段”ではありませんが、どうしても我慢出来なくなったら、先生の所へ行こうと決めていたように思います。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

昔と変わらず、穏やかな口調での対応が、心や体をほぐして頂いたように思います。気持ちがすーっと軽くなったようです。

施術後の感想

来て良かったとしみじみ思いました。心が穏やかになれた気がします。

又、心の辛さや悩みが体に影響を与える、与えていると言われ、はっとしました。

「頑張りすぎている」と人に言われていましたが、体に出ていたとは思いもよりませんでした。

その他、店舗へのメッセージなど

「病は気から」と言いますが、本当のようですね。

肩に力が入り過ぎていても自分では分からなかったのですが、先生にご指摘を頂き、素直に受け入れております。

思い悩む性格ですが、うまく受け流していかないといけないなと思いました。

ありがとうございました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン