みや骨盤整体の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

みや骨盤整体

注目OFF

みや骨盤整体の店舗画像

所在地

東京都 立川市 若葉町1-9-15 プログレスB101

みや骨盤整体の口コミを書く

最寄駅

東大和市 より徒歩 18 分   泉体育館 より徒歩 19 分   玉川上水 より徒歩 26 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 5 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

60分コース

施術時期:2012.04.18    投稿日:2012.04.22

leolayiacoco 50代 東京都 東大和市 )

施術目的 整体

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

10年程前にウエイトトレーニング中に傷めた腰が原因と思われる、腰痛、背部痛、及び膝の痛みにずっと悩まされておりました。

お店を選んだ理由

偶然インターネットでHPを拝見しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とても親切丁寧に説明をしていただきました。

施術後の感想

施術後は、背中から腰周りがすっきりとして軽くなります。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

10年前にウエイトトレーニング中に腰を痛めてから、ずっと腰痛に悩まされてきました。2年程前から膝痛も併発し、歩けなくなってしまったので、近くの整形外科でレントゲンを撮ったところ、腰は腰椎分離すべり症と診断され、手術を勧められました。膝痛に関してはヒアルロン注射で治るとのことでした。その後一向に症状は改善されず、いろいろな所、例えば、有名大学病院の整形外科、予約でいっぱいの人気の整体院、針灸院、カイロなど、全部で30件程で様々な治療を受けましたが、どこも同じような診断と治療で、やはり症状は全く改善されませんでした。しかし、この《みや骨盤整体》さんで最初に治療を受けた次の日から症状の改善がみられ、効果が実感できました。
それから週1回の施術を3ヶ月続けたところ、腰、膝ともに完治し、今では1時間のジョギングができるまでに回復しました。
この先生は、今まで分からなかった腰痛と膝痛の原因についても詳しく分かりやすく説明してくれました。
本当にすごい先生です。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン