からだ回復センター福山の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

からだ回復センター福山

注目OFF

からだ回復センター福山の店舗画像

所在地

広島県 福山市 今津町2-5-3

からだ回復センター福山の口コミを書く

最寄駅

松永 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2013.10.25    投稿日:2013.10.26

kouichi 60代以上 広島県 福山市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.67

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

5年くらい前から、ぎっくり腰を繰り返してきました。
そのたびに、評判のよいマッサージや整体に行きましたが、その時によくなった感じがするだけで、すぐに元に戻っていました。
そしてまた、ぎっくり腰に。

このお店を選んだ理由

からだ回復センター福山さんに通っている職場の女性2人から、
「絶対にいいから行ってみて」と言われて。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

今の症状やこれまでの症状、心や身体に負担がかかってきた時期などを話した後、ぎっくり腰の原因について、イラストなどを使って説明してもらいました。気になっていたねこ背の原因もわかりました。

施術後の感想

初め、仰向けになれなかったのですが、施術の途中から、腰と背中全体が緩んできて、仰向けができるようになりました。こんなに心地良くなったのは久しぶりでした。
施術後、立ち上がってみると、来たときは腰が引けていたのに、普通に立てました。首も肩も軽くなっていました。信じられなかったです。

その他、店舗へのメッセージなど

イタ気持ちいいのがいいと思っていましたが、ここは強く押したりせず、体をゆらしたり、関節の所をゆっくり動かしたり回したりするくらいで、全く痛くなかったです。首を触って動かしてもらっているときは、心地良すぎて寝そうになりました。女性に人気があるのがよくわかりました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン