なごみ鍼灸マッサージ院の鍼の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

なごみ鍼灸マッサージ院

注目OFF

なごみ鍼灸マッサージ院の店舗画像

所在地

兵庫県 加古川市 西神吉町岸716-126

なごみ鍼灸マッサージ院の口コミを書く

最寄駅

宝殿 より徒歩 14 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

2 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

鍼の口コミ体験談

マッサージ50分&鍼

施術時期:2012.09.08    投稿日:2012.09.08

buta 50代 兵庫県 加東郡 )

施術目的

総合満足度 4.5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

日常生活には、さしさわりのない程度の腰痛、首のハリからくる手のしびれです。

このお店を選んだ理由

駐車場がある。一方通行の道が、無く、行き易い。
ホームページを見て、信頼のおける医院だと思ったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

わかるまで、何度でも、丁寧に説明して下さるので、何でも、相談し易いです。

施術後の感想

鍼と聞くと、縫い針や、注射針のイメージがあり、痛いのではないかとか、怖そうと思っていました。
右側の腰のあたりの鍼でしたが、全く痛く無い事はありませんが、予防接種を受ける時の痛みより痛くは無く、血液検査で、血液を少し取られる時の痛みより痛くは無く、静脈注射を受ける時の違和感程でもなく、蚊にさされた様な痛みが、ありました。
鍼をすると言う、恐怖感も、最初に伝えていたので、うつ伏せになった時に、鍼の用意をして下さるなど、出来るだけ、私に鍼を見せない様に配慮して下さり、嬉しかったです。

その他、店舗へのメッセージなど

13:00~14:00マッサージと鍼治療を受け、18:30~バレーボールを楽しんで来ました。今まで、肩が痛くて、フローターサーブが打てなかったのですが、今までの、マッサージと鍼のお陰で、1年半年ぶりに、フローターサーブが打てる様になり、感謝で一杯です。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン