初田鍼灸整骨院のカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

初田鍼灸整骨院

注目OFF

初田鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

滋賀県 大津市 玉之浦6-37

初田鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

京阪石山 より徒歩 12 分   石山 より徒歩 13 分   唐橋前 より徒歩 16 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

骨盤及び頭蓋骨矯正

施術時期:2013.05.08    投稿日:2013.09.23

ikuka 60代以上 滋賀県 大津市 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

女 50歳 滋賀県長浜市在住 
慢性腰痛で、色々な整形外科や治療院に通っても良くならず悩んでいた。
長年、趣味でバドミントンをしており、飛んだり跳ねたりして、腰や股関節を過度に負荷をかけたために、変形性腰椎症、変形性股関節症になり、腰の痛みや股関節の痛み及び下肢にしびれや痛みが走るいわゆる神経痛の症状が
だんだんきつくなってきました。精神的にも肉体的にも疲れきっていました。

このお店を選んだ理由

いろんな方に聞きました。「遠いけど初田整骨鍼灸院へ行ってみたら。普通の治療院と違うよ。」と4、5人に言われました。それなら1回行ってみる価値があるのではないかと思ったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は、素人にも分かるように人体の骨格模型を示しながら、親切丁寧に説明をしてくださったので、安心して治療を受けようという気持ちになりました。

施術後の感想

あれだけつらかった腰や股関節の痛みがたった1回の施術で改善を実感いたしました。本当に感激しました。

その他、店舗へのメッセージなど

身体のあらゆる痛みで悩んでおられる方は、ぜひ初田整骨鍼灸院で施術を受けられたら、きっと痛みから解放されて喜んでいただけると思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン