ほうじょうカイロプラクティック・整骨院のカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索千葉市川市市川真間駅ほうじょうカイロプラクティック・整骨院

ほうじょうカイロプラクティック・整骨院

注目OFF

ほうじょうカイロプラクティック・整骨院の店舗画像

所在地

千葉県 市川市 市川1-26-33 フラワーハイツ1F

ほうじょうカイロプラクティック・整骨院の口コミを書く

最寄駅

市川真間 より徒歩 2 分   市川 より徒歩 4 分   菅野 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 15 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2014.01.10    投稿日:2014.02.12

おちよ 60代以上 東京都 江戸川区 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 4.33

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

外反母趾がひどくなり、歩くことが出来なくなった。
整形外科の治療を受けるも、徐々に膝が曲らなくなった。

整形外科から、外反母趾で有名なK大学病院を紹介される。
診断は、外反母趾で骨がぶつかって痛みが出ている。
治療には手術が必要となり、MRI検査を予約。

MRIは1ヶ月後だったが、痛みが強くあることが出来なくなったため、ほうじょうカイロを受診した。

このお店を選んだ理由

カイロの大学を卒業しており、本物のカイロだったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

整形外科での簡単な問診や検査ではなかった。
今回の症状の原因は、以前よりあった腰のすべり症も1つの原因の可能性があることを詳しく説明してくれた。

施術後の感想

1回目の治療では、変形が強いためテーピングも使った。
そしたら、歩く時の症状が軽減したのは驚いた!

3回目の治療後には、少しずつ歩くことが出来るようになった。
翌日から、少しずつではあるが日課だった朝の散歩を再開。

5回目の治療後の翌日には、出来なかった正座が出来るようになった。

今では、腰と足の変形、そして年齢的な変形もあるため、予防メンテナンスを継続中。

その他、店舗へのメッセージなど

治療をする本物のカイロです!
他のマッサージをするカイロとは全然違います。

同じような症状で困っている方は、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?と伝えたくて書き込みをした。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン