もりの治療院(百利音治療院)の骨盤矯正の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

もりの治療院(百利音治療院)

注目OFF

もりの治療院(百利音治療院)の店舗画像

所在地

鹿児島県 霧島市 国分姫城3154−2

もりの治療院(百利音治療院)の口コミを書く

最寄駅

日当山 より徒歩 26 分   国分 より徒歩 30 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

5 件

店舗TOP口コミ・評判

骨盤矯正の口コミ体験談

からだ+骨盤矯正コース

施術時期:2012.11.10    投稿日:2013.01.08

うっかりはぎべえ ( 50代 鹿児島県霧島市 )

施術目的 骨盤矯正

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

 身体のバランスが悪いと感じ(左側が腕、足共に動きにくい)、
全体的にとても疲れやすく(朝は比較的普通に過ごせるが)午後からは、
背中は痛い、首がまわらない、腰が痛いと、家事にとても負担を感じていた。

このまま仕事を続けられるか不安だった。

このお店を選んだ理由

 知人にすすめられたから。
いろいろ整体や整復術、カイロプラクティックやマッサージ等
ためしたり通ったりしていたが、施術中は気持ちいいのだが、
翌朝は元通りで、その効果が期待できなかった。

身体の毒素や気の流れを良くしてもらえるかと思い通院した。
ハリとかもしてもらいたかったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングや説明では、正直「まあ、そんなものか・・・」と
半信半疑で、なおかつ、
「自分で治す力を引き出すお手伝いをしているだけですよ」
とおっしゃる先生の意味がよくわからないまま施術を受けた。

ていねいに説明をしてくださったのに、こちらの受け手が
いいかげんなせいか、よくわからなかった。

施術後の感想

今、7回目くらいなのですが、最初の1、2回で痛めていた首のコリが
激的に撮れて、これで治ったと、ある程度満足し、行かずにいたところ、
無理がたたって、全身きついと感じ、緊急に施術をしていただいた。

その施術の途中から、目を閉じているのに部屋が明るく感じられ、
身体が楽になった。

その後は月2回通院しているが、順調に身体も心も元気になりつつある。

その他、店舗へのメッセージなど

 最初、男性の先生で、気持ちちゅうちょしましたが、
あまり男性臭さも感じることなく、声も手も女性かと
思われるくらいの大きさなので、あまり違和感を感じません。

でも確かに男性なので、力強い身体の中まで確実に届くと思われる
マッサージは、心強いです。

ちょっと、おぎママににているかな?

この半年で7kgやせました。
顔もマッサージしてもらっているので、顔はやせず、ふっくらしてきました。

店舗からのコメント
もりの治療院(百利音治療院)の店舗画像

うっかりはぎべえさま、

初めて治療にこられたときは、無表情で
笑うことさえできなかったのをよく覚えています。

東洋医学的な、脈診断や体の歪みなど、
肉体的な疲労だけでなく、心までクタクタでしたね。

時間はかかりましたが、だいぶ笑顔が素敵になってきました。

自分を大事にすることがすっかり出来なくなっていたので、長いあいだの習慣は、脳がなかなか認めてはくれません。

これから少しずつですが、まず、自分から、もっともっと元気になって、楽しみましょう。

エネルギーがあまって、周りの方みんなに分けてあげられるようになると、わたしも楽しみにしています。

次回の来院も楽しみにしています。

レポート大変ありがとうございました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン