お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

話にならないの書き込み
トピ

話にならない (ID:67cbf692)

話にならない

否定的な意見しか持っていない人達はみんな全健会のセミ
ナーに行ってないのにそういう事を言っています。
実際に行ってみてから悪口を言ってください。
きっと言えなくなりますから。
全健会は人が幸せになる方法、肉体的にも精神的にも、患者
さんを幸せにしてあげる方法を教えてくれます。
肩こり腰痛などの慢性病はほとんどが生活習慣の乱れからき
ており、全健会の先生達は元は全健会の患者だった人が数多
くおります。
その患者さんが全健会でカイロをやってみたい、私もカイロ
で人を幸せにしたい、と自らこの道に進んできた人が殆どで
す。
今は、カイロプラクティックという資格が法制化されて国家
資格になる為に、その知名度をあげる為に、健康な人を増や
す為にカイロプラクターを増やす活動をしています。
青竹枕は元は運動用枕ですが、頚椎の正常な湾曲を作る為。
矯正板は成人病予防協会認定のマットで、値段は高いですが
10数年使っていただく為に、一日換算だと100円台くらいで
済むと思います。
一度全健会の先生の施術院に行ってみて、施術してもらって
みてください。
そして枕と矯正板を借りて寝てみてください。
一週間位なら貸してくれると思います。
もし何も変化が無ければ買わなければいい話だし、買っても
クーリングオフ制度がありますから。
どの団体に所属しようかで迷ってるなら、それぞれ一度体験
しにいかれたら手っ取り早いかと思います。
悪口しか言えない方も是非行ってみてください。

レスを書く    違反報告 2011-05-29 03:42

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜3 件を表示/全3件

話にならない?の書き込み
レス

話にならない? (ID: bc6960fc )

『話ないならない』さんの話が話にならないじゃない?

違反報告 2011-06-09 19:02

整体学校の書き込み
レス

整体学校 40代 男性 (ID: aa980af8 )

西葛西にある指針整体す○やか施療院附属ケイ○ク
整体学院は市販の書籍をコピーしたものを配布し、
生徒同士組ませて先生はあまり指導しない。
おまけに医師にナオセナイモノを直したと
自慢、西洋医学の否定。

おまけに指針整体と名乗るが、指針整体とは無関係
でした。
指針整体のホームページを印刷したのを配ってま
す。

違反報告 2011-06-01 07:11

あのねの書き込み
レス

あのね 男性 (ID: 163cbf4a )

カイロという言葉を使うからおかしくなると思いますよ。
別の療術の名を考えて活動をすれば良い。
カイロプラクティック ギリシャ語でカイロ=手、ラクティック=技 すなわち手技という事ですよね。カイロの立ち位置は自然治癒力向上のお手伝い、あなたもご存知のようにイネイトインテリジェンスの向上であり、あくまで治療という位置ではありませんよね、治療できるのは医者だけです。ここの団体はカイロと謳うから反感を買うんじゃないんでしょうかね、ましてや物品販売はどうなんでしょう? 私は患者なんで物品を販売するような所はあえて避けてますが、物品を販売するというコンビの療術でしたら名前を変えて営業すれば、それはまた一つの療術としてやっていけるんでしょ?

違反報告 2011-05-29 10:09

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン