お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

紗々の書き込み
トピ

紗々 40代 女性 (ID:f8c2afc4)

どうかと思います。

レス: 3

埼玉県に住む主婦です。夫が以前から肩が痛いということでネットで足立区の‘高林はりきゅう接骨院’のことを知り、時折通っていたそうで、私も勧められ行ってみました。
 はじめは高林という先生が良い先生かとも思いましたが、説明の途中に突然大声で暴言を吐き、非常にビックリしました。
 帰って夫と話すと、夫もそういう場面に出会ったことが度々あるそうです。話し合いの結果夫も私も通うのを止めることにしました。体の疲れを取りたいのに、逆に気分が悪くなります。精神的にも滅入ってしまいます。
 こんな接骨院は他にないと思います。嫌な接骨院でした。

レスを書く    違反報告 2011-05-22 06:35

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜3 件を表示/全3件

さかなくんの書き込み
レス

さかなくん 40代 男性

まだあるんですね?
そういう整骨院!良くないですよね?
自分が、もし大声出されたら、逆ギレして
怒鳴り返しますね?こちらは、お金を払って、治してもらおうとしている訳ですから・・・・
埼玉のどこに住んでいるかわかりませんが、
自分が事故でお世話になった、蒲生駅前にある
ローズの花さんは、すごく親切ですよ!
院長先生も若いですが、技術はすごいと思いました。
交通事故の後遺症も本当に良くなりました。
旦那さんと機会があったら行ってみて下さい。

違反報告 2013-06-11 15:13

もきちの書き込み
レス

昔ながら先生ですね^^;
まだあるんですね~
そんな感じの先生は昔は沢山いましたお恥ずかししい限りです><

埼玉のどの辺かのお住まいなのかしりませんが埼玉に沢山良い治療院(接骨院・整骨院)ありますよ。
新越谷整骨院の先生方は腕もいいし親切ですよ

違反報告 2013-05-16 17:10

PONPONの書き込み
レス

PONPON 20代 女性

同感です。
始めはイイ先生かなと思っていましたが、患者の前で従業員にたいして「お前」とか大きな声を出したりしていて、個人的に滅入ります。非常に不快な気分にさせられます。
領収証も月ごとに出すのは高林接骨院の勝手でやっていることのようですが、とても不都合です。
HPには通いやすい金額が掲載されていますが、実際はそれでは済まないです。

仮に、身体が治っても心が重くなっては治療の意味はないと思います。
私の場合はさほどの治療効果もなく、通うのをやめてしまいました。

違反報告 2013-05-01 10:29

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

• 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

次回から自動的にログイン