お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

まりなの書き込み
トピ

まりな 10代 女性 (ID:78c7a4ac)

セクはら?

男性の方に脚のマッサージに、足を広げわ、ユルユルのスボ
ンの中、さらにした気の中に手をいれ、マッサージされたの
ですが、これはセクハラですか?それともリンパですか?初
めての足マッサージだったので、わかんなくて。でも凄い恥
ずかしくて、もう二度と嫌です。。

レスを書く    違反報告 2011-05-03 00:32

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜3 件を表示/全3件

夕焼の唄の書き込み
レス

夕焼の唄 40代 女性

不安な気持ちになったことはお気の毒でしたね。でも、これだけじ、なにも判断できないと思いますよ。

違反報告 2011-10-10 21:24

通りすがりの書き込み
レス

通りすがり (ID: 3a9438f5 )

まりなちゃんへ
>もう二度と嫌です。。

もう二度と行かなければいいでしょう!

釣り?釣られてあげてもいいけど、、、
日本語をもう少し勉強してからにしてね。
 

違反報告 2011-05-03 09:02

かずさの書き込み
レス

かずさ 男性 (ID: 1869f7d7 )

ちょっ ちょっと お嬢様 書いている内容の意味がよく解らんワィ 、掲示板騒がしたいのか?

違反報告 2011-05-03 05:43

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン