お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

観葉植物の書き込み
トピ

観葉植物 (ID:12d9ca7d)

セクハラと施術の境目とは

レス: 4 指圧

インド式マッサージを受けました。HPを検索して、良いと思ったところを選んで行きました。
マンションの一室で、男性施術者でした。警戒心を解く為か、まず、カウンセリングに30分ほど雑談しました。その後、渡された紙のブラとパンティーに着替えて、マッサージを受けました。その間全くいやらしい感じはなかったのですが、胸やおしり、股間などきわどいところまでマッサージを受けました。時間は長く、3時間以上、じっくりきちんとしたマッサージでした。
中国式指圧に近いマッサージで、体の筋肉や腱、リンパなど熟知している感じのマッサージでした。ただ、状況が、マンションの一室、男性施術者、部屋は暗くしてリラックスできる状況でした。
もし、何かあっても抵抗できなかったかと思うと、自分の行動が軽率だったのではと、反省しています。
また、施術の後に、慣れてきたら全裸での施術もできるとのこと。バストアップなどのテクニックを持っているとのことでした。
以上のような施術はインド式エステでは、おかしいのでしょうか。それとも、ごく普通なのでしょうか。

レスを書く    違反報告 2010-09-21 13:05

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜4 件を表示/全4件

夕焼の唄の書き込み
レス

夕焼の唄 40代 女性

う~ん・・・わたしもインド式マッサージ大好きで、過去にも何度もうけたことがあるんですが、担当者が男性だったことはありませんね。
いつも担当の女性の方を指名していたので、そういうのは考えたこともなかったです。

違反報告 2011-10-10 21:11

KEIの書き込み
レス

KEI 30代 女性 (ID: 9daba7f2 )

>以上のような施術はインド式エステでは、おかしいのでしょうか。それとも、ごく普通なのでしょうか。

インド式だろうとなんだろうと
常識の範囲から言ったらおかしいでしょう。
確かに海外のサロンなどではペーパーショーツ一枚に
上はマッパで男性施術者というシチュエーションはあります。
ただし、1対1の空間で、それはないです。
だいたい、他のスタッフがちゃんといたりしますよ。
技術的に正しいかどうか、よりも
施術者としてのモラルがあるかどうか、でしょう。
な〜んか、警戒心がなくなってきたら
何されるかわからない感じですね。

っていうか、全裸でマッサージとか
風営法にひっかからないのかな?
そもそも、鍵のかかる密室で男女が1対1になる状況は
運営的に恐ろしくマズイ気がしますが・・・。

違反報告 2010-10-14 21:19

s25の書き込み
レス

s25 20代 女性 (ID: 95fd6ea0 )

それは広島市のどこの整体ですか?

違反報告 2010-10-11 22:46

かずさの書き込み
レス

かずさ 男性 (ID: 6d37bd8a )

インド大使館にでも聞いてみてくれ、
そんなの解らんわい。

違反報告 2010-09-21 13:57

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

• 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

次回から自動的にログイン