お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

kaoの書き込み
トピ

kao 20代 女性 (ID:0f0e9d7f)

セクハラ? 普通??

レス: 32 整体

先日、近所の整体院へいきました。
そこへ行くのは初めてで、得に着替えの用意はなく、着ていった
服で直接施術すると聞いていたので、
自分でジャージとTシャツをもって行き、着替えました。

うつ伏せで施術中、背骨を指圧しながら上から下へ・・・
腰あたりにきたらTシャツとインナーをかるくめくられ
直接、素肌に指圧をうけました。 
整体で肌を直接触られたのは初めてだったのでビックリしつつ
も、ここのやり方なのか? 
はたまた、初めてなので背骨を直接見ないと分からないのかなと
思い、何も言わずに受けていました・・・
その後、施術は頭・肩からきて再度、背中から・・次は足へ施術
がうつる途中
再び、腰あたりの背中がめくられ、再び素肌に指圧をうけ、それ
がさらに下へいき、
下着の2〜3cm中まで指が入ってきて指圧をうけました。
おしりの少しうえくらいまでです・・
さすがに下着の中まで手を入れられると思っていなかったの
で・・頭の中が????

私はうすでのジャージとTシャツで施術してもらっていたので
わざわざ肌を露出される理由が分かりません!!!!!
ジャージの上からでいいじゃないですか!!!!

着替えずジーパンで施術してもらえばよかったと・・・
後になって・・後悔しました。
もうそこへは行きたくありませんxxx

整体というものは、
腰あたりの肌を、直接触られるものなのでしょうか??
今まで整体で肌を直接触られたことがなかったので・・・
ショックが大きいのかもしれませんが・・・
ぜひ皆様のご意見お聞かせいただけますか?
よろしくお願いいたします・・・

レスを書く    違反報告 2010-07-07 16:23

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜10 件を表示/全32件

夕焼の唄の書き込み
レス

夕焼の唄 40代 女性

私の場合は、夏場に半そででマッサージを受けるときはタオルの上からマッサージしてもらったりしていますね。
腕は確かに肌の上からマッサージをうけることもありますが、それ以外はほとんどタオルの上からですね。

違反報告 2011-10-10 20:50

kaoの書き込み
レス

kao 20代 女性 (ID: 95133dd8 )

皆さんありがとう

でも、コメントはもう結構です。

違反報告 2011-07-05 18:52

kaoの書き込み
レス

kao 20代 女性 (ID: 95133dd8 )

皆さんありがとう

でも、コメントはもう結構です。

違反報告 2011-07-05 18:51

ゆめの書き込み
レス

ゆめ 女性 (ID: ad9b209e )

絶対、それはセクハラだと思います。
素人さんだと思って、そこまでならいいいかと
思って、直接触ったのだと思います。
オイルを使ったマッサージ等なら有り得ますが
整体でそれはおかしいです。
私も整体によく行くし、自分でも施術出来るので
その整体院は絶対、おかしいですね。

違反報告 2011-07-05 18:17

通行人の書き込み
レス

通行人 男性 (ID: 6f53baba )

 
もう、1年前のことですから。。。
 

違反報告 2011-07-03 19:52

ラクティの書き込み
レス

ラクティ 30代 男性 (ID: 9cbab705 )

今回整体を受けられたとの事で直接肌に触られるのはとの質問でしたが、実際直接骨に触った方が分かりやすいのがあります。が、何もいわずにシャツをめくるとか直接肌に触るとかは考えられません。
もうその整体店に行くのは辞めたほうがいいです。

違反報告 2011-07-03 18:00

古屋 克典の書き込み
レス

古屋 克典 50代 男性 (ID: ad8278d5 )

私は整体師です。自分の整体ではお尻の割れ目の所まで
直接手で触れます。でも初めにお尻に触れますと言ってから施術をします。(腰痛の痛みを取るのに必要なことです)一度必要なのか聞いてみたら?

違反報告 2011-06-25 15:45

のんのんの書き込み
レス

のんのん 40代 女性 (ID: 759022f7 )

私の兄弟が 指圧師ですが あまり厚手の物でない限り
服の上から触ればわかるとのこと
それは 完全にセクハラとしかいいようがありません

違反報告 2011-06-03 17:28

かずさの書き込み
レス

かずさ 男性 (ID: c81fdc31 )

くだらない氏
了解です、今日も元気で行きましょう。

違反報告 2011-05-20 05:43

くだらないの書き込み
レス

くだらない 男性 (ID: 163cbf4a )

かずさ さん

大変失礼致しました。
携帯から書き込んだものでかずささんの書き込みをメンタムの書き込みと勘違いしてしまい、売り言葉に買い言葉で書き込んでしまいました、大変失礼致しました、確かに武道家としては失格な書き込みでしたが、このような事を愉快犯然よろしく書き込む様な輩はどうにも許せません、身近に居たら確実に諌めます。

違反報告 2011-05-19 09:53

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン