平さん ( 60代以上 )
半信・半疑 40代 男性 (ID:6e001d70)
この投稿は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
この相談・質問へのレス
最新のレス 1〜9 件を表示/全9件 |
情けない・・ (ID: 24d5d1fc )
半信半疑さんへ、
はい、本人です。ジサクジエンやサクラサクラは根絶は不可能にしても最近はちょっと目に余るのが多いねー。
口コミを信じてナンチャッテ評判治療院にかかる患者さんが気の毒だよ。
最近TVでも「口コミも当てにならないし〜」なんてセリフの入ったCMとか、先月も東京TVのWBSで食い物口コミサイトのヤラセ疑惑とか批判してたしねぇ。
人の健康に関わるものだから尚更そういうのは止めて欲しい。
繰り返すけど、ほんとちゃんと真面目に仕事しろよって。
あ、楽天とかのコメント入れたら更にOFF!と一緒の販促の一形態ですとか、無茶苦茶に開き直ってた治療院さんはさすがにいなくなりましたか、全くよく言うよねぇ。
出店側が最初から使用料金払って展開してる商用サイトと一緒?掲示板をタダで不正に商業利用してるんじゃん、一緒にすんな!
真面目にやってる治療院の皆さん、これからも頑張ってください。
違反報告 2010-06-04 00:11
ロック・オン 30代 男性 (ID: dc5b4603 )
でも? 不思議だね?
たとえ、指摘を受けても、後ろめたくなければ
自信を持って、反撃すれば良いのだけど
さすがに、図星のボディーブロー が
効いたのか?
撤去命令が出たのか?
自業自得ですね〜
他もチェックしないと、
また他で、蔓延れば 同じ事なんで!
違反報告 2010-06-03 17:57
忠告 40代 男性 (ID: 67f2b8da )
ここのサイトもそうだけど
ネット上にある「クチコミサイト」の全てが
お店の人の無料書き込み掲示板(宣伝板)と化している。
そういう現状を・・・
サイトを運営してる会社はどう思っているんでしょうか?
そういう不正をしているお店にお客さんが流れて
真面目で腕のいいお店が、逆に閑古鳥が鳴いていたりする。
こういうのって
サイト運営会社にも責任があるんじゃないんですか?
真面目なお店がどんどん潰れていっている現状は
サイトの本当の趣旨と反するものだと思います。
サイトの管理者がこういう掲示板を運営しているのであれば
もっと監視体制もしっかりして欲しいと思います。
サイトを立ち上げて、ただ削除の申請だけを受けるだけであれば
誰でもできるでしょ?
経営者は命を懸けて、お店をやっています。
運営会社の方も、もっとしっかりやって下さい!!
違反報告 2010-06-02 16:47
ロック・オン 30代 男性 (ID: bbbb0f60 )
大狙撃前に、撃沈しましたね。
勝手に頼んで、勝手にやめるなら
サクラ子さんに、 払い戻し しないとね?
更なる、ターゲットは?
どこでしょう?
違反報告 2010-06-02 14:31
半信・半疑です 40代 男性 (ID: 89cf4e38 )
情けない さんへ
先日の、 予約の取り方・・・で
コメントされてる方と同じでしょうか?
拝見しましたよ!
ドンドンと目に余るコメントが増えて
悲しい限りですね。
駄目な 施術・療術の情報は公開するべき!
不調が辛くて行ったのに、
辛さと悲しさが、倍増するなんて
酷過ぎます。
口コミを頂いた お店?なら
せめて、ガッカリさせる内容には
ならないはずなのに >・・<:
誹謗・中傷だと、マズイので
情報提供に留めましょうね?
違反報告 2010-06-01 12:59
情けない・・ (ID: a5ce9dde )
あんまり判りやすく幼稚なのには突っ込み入れてるけど、
全国ランキング上位なんて見るからに不自然だぁね。
ながらく治療院経営してる人なら、口コミに数十件の
書き込みなんて自然にされる筈ないのはすぐ判るよねぇ。
十全治療院みたいな、毀誉褒貶ものすごい治療院は
怒りの書き込みで投稿ふくれあがるのは当然だけどさ。
学校出てすぐ開業して初月からコンスタントな絶賛投稿、
2年そこそこで、あっという間にベスト10に入ってる
治療院とかあるし。。ねぇ○○さん。名前出しちゃおうか?
ホントあり得ないよねぇ、いい加減にしろよって。
サクラサクラのナンチャッテ評判治療院なんてぇのは
まぁサギ師も同然ですな。
いつも言ってるけど、ちゃんと真面目に仕事しましょう。
違反報告 2010-05-31 23:12
半信・半疑です! 40代 男性 (ID: b286542e )
やはり、私だけでは、ありませんでしたか?
同じ気持ちの方が、おられて安心しました。
感謝のお礼は、伝えたい人に直接だとか
もっと違う表現になるでしょうね?
コメントは、頼んだり、お金に替えるべき
ものでは、ない気がします。
同じ日に、続いてくるとも思えない。
自分の所が、周りと違いすぎて焦るのでしょう!”
感謝してる人、される人の関係は、そんな軽い
関係ではなくて、むしろ特別だから大切にして
しまっておきたい気持ちが強いね〜
もしかしたら? 一度も感謝された事のない人
なのかもしれない・・・?
私たちは、感謝されるように頑張りましょう!
違反報告 2010-05-31 19:52
無名 20代 女性 (ID: f3b350ca )
本当に辛くて困っている人もいますから・・・
ただ自分のお店が繁昌していないから
口コミ書いてたら、誰か来てくれるだろう
そんな不純な理由で
このサイトを使わないで欲しいです
善意で書いてくれる人も中にはいるんでしょうし・・・
そういう優良なお店のコメントは
多くても数件だろうし
ランキング上位店の20件、30件とかのコメント数は
ありえない件数です
このようなお店は定期的に書かれているようですし
常識的に考えてもおかしいですし
何十件も一つのお店には、コメントは集まらないと思います
こんなことが続いていたら
被害に遭った人からの訴訟問題も起こるでしょうし
そうなると
サイト運営会社にも影響が出るのも時間の問題です
当然、実名報道もされるでしょう
商売なんてできなくなります
そのリスクを背負えるのならば
勝手にしたらいいですが
違反報告 2010-05-31 19:02
わざとらしい 男性 (ID: 163cbf4a )
同意!
立て続けに3つも口コミがあった院に書き込んだら、そこの院長がキャンペーンで書いてもらっているなんて開き直ってやがんの! このサイトは宣伝に利用して欲しくありませんし、口コミってのは頼むものじゃないでしょ、ゴットハンドならなおさらです。
違反報告 2010-05-31 18:24
口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。
1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。
口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。
お悩み相談室 利用のガイドライン
お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。
- 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
- 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
- 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
- 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
- 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。