お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

ムーの書き込み
トピ

ムー 20代 男性 (ID:391704c2)

本当に効きますか?

レス: 4 気功

面白そうだと思って調べてたら電話による気孔治療とかあったんですけどこれってどうなんですか?
体験した事がある人いたら、効き目とか聞いてみたいです

レスを書く    違反報告 2007-01-12 16:44

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜4 件を表示/全4件

ヒトヒトの書き込み
レス

ヒトヒト 40代 男性 (ID: e6321fad )

電話による気功は受けた事は無いけど

私は、以前腰椎ヘルニアで整形外科、整骨院など色々な治療を受けましたが殆ど変化は無く、普通の整体、HPや宣伝のして居ない気功整体なども行きましたが少しましになる程度でした。

会社の友達がHPに載っている気功整体院は良いよと言うので少し遠いけど行って見たのですが、たった一度で足の違和感や腰の痛みが無くなりましたよ。

気功にも色々な種類が有るみたいですが、否定しないで、受けて見ないと解らないですよ! (*^−')ノ

違反報告 2008-12-06 18:28

SAZの書き込み
レス

SAZ 50代 男性 (ID: 3084a8fa )

(気)事態を否定する余地はありません
しかし 気功となると話は別です よく○●気功整体
とか○●式気功とか看板が街中及びネットにでています。気は見えないですから 扱う人間と 受け手に確実な反応がなくてはなりません 私の経験上 看板を
大きく出している所や ネットでHPにお金を掛けているところは、まず怪しいと思います。まともな気功家
及び治療院でしたら 派手な事をしなくても 口コミ
だけで予約は埋まっているはずです。後、これも経験上ですが 物を売っている所は技術が伴わない所が多いようです 私が、今お世話になっている 
気功の施術院は、一切物を売らず 割引チケットなども扱わず 看板はありますが電話番号すら表に出していません 患者同志の紹介のみで営業されています。 ここに記した事はあくまで私の経験論ですから全てを判断する基準ではありません 
派手な宣伝にはお金がかかります。その宣伝費はどこから来るのか?考えれば 治療院を選ぶ基準になるのではないでしょうか?技術がなくて控えめなのか技術があって控えめなのか これが一番難しいところです

違反報告 2008-12-06 16:47

海底針の書き込み
レス

海底針 男性 (ID: eeadf754 )

気功愛好者の皆様にいいサイトをお勧めいたします。
養生気功、郭林気功、延命気功、太保功、24の簡化、85の楊式、陳式太極拳、八罫掌の専門サイトです。太極理論、拳術の秘訣、陰陽思想、五行思想、奇経八脈など太極拳養生などの知識を詳しく紹介するサイトです。

http://www.eyojo.com

違反報告 2008-08-30 00:45

ミルの書き込み
レス

ミル 20代 男性 (ID: 790864ca )

電話での気功は効く方もいるらしいですね。
私はききませんでした^^:
私の場合は、1分くらいで終わって、あれ??終わり??っていう感じでしたよ。

違反報告 2007-03-07 14:01

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン